本日は、ほぼ一日運転してました。

途中すごい麦畑を見ましたが、仕事優先。残念です。
車中も一人なので「オー!」とか「ウオー!」とか言いながら走ってました。
撮ったイメージで通過です。

最後は佐賀泊。
芦刈という所にムツゴロウがいっぱいいるよと、お客さんより情報を得たのですが佐賀に着いた時には力尽きました。


昨日は福岡で夜飲むお茶を1本とコーヒー1缶買ったのですが、運転で汗をかいたせいなのか、足りませんでした。
本日はお茶2本とコーヒー1缶にして「俺って同じ失敗を二度しない。エライ。」と思いながらレジに行くと、700円以上買ったとかでクジを引かされました。

「当たりです!すぐ持ってきます!」

とか新人らしき兄さんに言われて、ペットボトル3本とコーヒー1缶ですよ。溺れさせる気ですか。

そんなコンビニから帰ってくる途中、泊まっているホテルの隣が広大な池になっており、雰囲気が良かったのでカメラ持って散歩してきました。

風よ吹け
風よ吹け posted by (C)葱

前回も皇居の桜でやりましたが、広大な草原と風に舞う塵のように見えませんか。不思議ですね。
斜面にあった綿毛と、奥は水面です。



佐賀の夕暮れ
佐賀の夕暮れ posted by (C)葱

背景夕陽で何か良い被写体は無いか探したのですが、何も無いので木にしました。



光の獲物
光の獲物 posted by (C)葱

蜘蛛発見。背景は水面に反射した夕陽。

時間も無くこんな所です。

明日は長崎。雨らしいので、とっとと帰ります。
お家が一番です。

mixiチェック