実は宿泊出張なのです。
珍しいですよ宿泊出張は。
おウチ大好きの私が狭いホテルに閉じこめられて。あ、家も狭いんですけど。

そんなわけで宿泊出張1日目。3日目まであります。
明日はレンタカーで一人福岡から北九州から筑豊から久留米、そして佐賀泊。
大好きなユニコーンのCDを車に乗せようと思ったら、とっくに売り払ってしまっていました。
売れないTM NETWORKしか残ってません。悔しいので持ってきませんでした。

ゲッワイエンタフ。

今朝は午前3時50分起き。
テレビではニュースもやっておらず、ジャパネットがタイムサービスしてました。
そいやジャパネットは福岡長崎の会社です。デーブイデー欲しいです。
2010/3/23修正:ジャパネットは長崎県でした!申し訳無いです。
IMG_9737_山脈
IMG_9737_山脈 posted by (C)葱

こちらは飛行機にて。
ベルトのサインが消えた時の「ポーン」という音で目覚めました。
窓際の時はいかに上空で起きるかがポイントなのです。


そして福岡には早く着いたものの、朝からお仕事ですので、最寄りの大濠公園という所に行きました。

大濠公園というのは大きな池がありまして、その真ん中に島があります。

ご休憩
ご休憩 posted by (C)葱

こちらがその島への橋渡し。見事な橋でした。



浮見堂
浮見堂 posted by (C)葱

真ん中の島には浮見堂という建物がありました。普通に撮っても何なので、水面を撮ってみました。



モラル
モラル posted by (C)葱

見て下さい。魚釣り禁止の場所でのモラルハザード。田原総一朗に朝まで討論して頂きたいくらいです。



小さな公園
小さな公園 posted by (C)葱

上のサギを見つけて歩いていたら見つけた誰かの忘れ物です。
植物にひっかかってました。ハッと見つけて「これは!」とか思って何十枚も撮りました。
これ一つで大興奮です。

惜しむらくは快晴でモニタが見えづらく、玉の中の公園が飛んでるのが判断できなかったことです。
白飛び警告した方が良いかもしれませんね。

mixiチェック