どうやら風邪をひいてしまったようです。
何年ぶりでしょうか。かなり久しぶりです。

ちょっと遠出しようかと思ったのもやめて、買い物ついでに近所を散歩。

(HDRI)神々しく
(HDRI)神々しく posted by (C)葱

元々晴れだった予報が曇に。右上にチラッと見えるのが太陽。



(HDRI)同化
(HDRI)同化 posted by (C)葱

コケを撮ってたら現れた虫。撮られたいのかもしれません。



(HDRI)水やり不要
(HDRI)水やり不要 posted by (C)葱

排水口に出ていた植物。



(HDRI)空
(HDRI)空 posted by (C)葱

空が綺麗だったので撮っていたら偶然入ってきた鳥。
手摺り付近がHDR化した時に不自然に。まあそういうものです。



(HDRI)深緑
(HDRI)深緑 posted by (C)葱

この写真が一番意図して撮ったと思います。
雲の合間から太陽の光が射してきて、木に当たってました。「おわー、綺麗だなぁ」と思って撮影。
HDR化した事で、この木を見た時の感動に近づいたと思います。

つまりHDR化というのは見た目に近づける時もあれば、かけ離れたものにもなると。

そんなわけで風邪治したいと思います。

mixiチェック