昨日行った上野毛自然公園に行って落ちてる桜の花びらを拾ってみました。
1日しか経っていないのに、昨日ほど一面ピンク色では無くなってました。

あとはダイソーに行っておはじきとかビー玉とか買ってセッティングしてみました。
しかし効果はイマイチ。
汗だくになって撮ってみたものの、ちょっと失敗しました。

失敗も経験ということで、とりあえず晒しておきます。

桜ボツ写真1 桜ボツ写真2

イマイチ何がしたいのかハッキリしない写真になってしまいました。



八重桜のガク
八重桜のガク posted by (C)葱

こちらはガクだけに絞ってみました。
プラ板に付けた水滴に光が反射して、キラキラ感を出しています。

簡単にできるものの、色々セッティングした挙げ句にイマイチだった時のガッカリ感を味わってしまいました。

mixiチェック