姉さん事件です。※一人っ子です。

実は昨日デジタルフォト編集部からメールが来ておりまして、写真の入選通知が来ておりました。
「うほー!やったー!」とか言いながら、ワインをガバガバ飲んで祝杯をあげておりました。

ということで本日デジタルフォト2月号発売。

デジタルフォト2008年02月号入選

コメント部分のみ(クリックで拡大)
デジタルフォト2008年02月号コメント


本屋で雑誌見てビックリ。「優秀作品賞」とか書かれていまして、前より大きな写真で載っておりました。

先生のコメントで「霜柱をモノクロで仕上げたのには脱帽です。」って。
脱帽ですって!脱毛じゃないですよ!

確かに仰る通りで、私もモノトーンにするつもりは無かったのです。
現場で霜柱に付いた泥を取ったのですが多少残ってしまい、トリミングやらかける前に、「ひょっとしてモノトーンにしたら泥だか何だか解らなくなるんじゃない?」とか思ってやってみたら、予想を反して氷が際だったという経緯です。

先生すごいなぁ。よくわかるなぁ。

冬の始まり
冬の始まり posted by (C)葱


しかしこの2ヶ月で一生分の運を使い果たしたかもしれません。
今後も頑張ります。
ちなみに賞品は5千円分の図書カード。ありがたや。ありがたや。

mixiチェック