私のFlickrページに初めてコメントが付きました。

Panda Nice Shot


Please consider adding this photo to PandasUnlimited.
「PandasUnlimited」にこの写真をアップしてくれませんか。

なんだか手順がさっぱりわかりません。英語もよく解りません。
とりあえず「PandasUnlimited」というグループがあって、そこに参加しないといけない模様です。
参加するには理由が必要なようなので、「I love panda.」って書いておきました。

即日許可され、「Send to group」というボタンで追加。
ビューカウンタがグングン上がって次々にコメントが。

外国人が次々にコメント付けて楽しくなってきたので、フォト蔵にもアップしていなかったボツ写真を次々にアップ。

panda

panda tired

Yah-boo Go away!

sexy


いやー、パンダばっかり。

しかしコメントが付いても英語がよく解りません。「俺のパンダディレクトリが火を噴くぜ!」って言いたいのですが、きっと「私のパンダディレクトリが火事です」とかになるのでやめておきます。

今日はパンダ祭りです。

mixiチェック