新しいレンズをゲット致しました。
ババーン!

Lレンズの箱


Canon EF16-35mm F2.8L II USM
Canon EF16-35mm F2.8L II USM posted by (C)葱


なんと生まれて初めてのLレンズ。Lレンズの「L」はLuxury(贅沢)のLです。LOVEのLではありません。それはかぼちゃワインです。

まだ手にして1日も経っておりませんので、何が良いのかはサッパリです。
元のSIGMAの16mmとLレンズの16mmを比べてみようと考えております。

とにかく口径が82mmと超大型です。F2.8なだけはあります。

とりあえずは大阪で購入して最初に撮った風景写真でも。

グリコ
グリコ posted by (C)葱


いや、特に面白みも何も無いのですが、初めてLレンズで撮った風景写真ということで。

何か解ったらまた書きます。

2008年01月29日追記
これまでに撮影したサンプル写真などを載せておきます。

2008年04月01日追記
更に追加

雪の砧公園
雪の砧公園 posted by (C)葱


2009年01月29日追記
更に更に追加
天空の穴
天空の穴 posted by (C)葱


朝の太平洋
朝の太平洋 posted by (C)葱


橋杭岩
橋杭岩 posted by (C)葱


2009年07月05日追記
更に更に更に追加

切り取る世界
切り取る世界


桜望む境内
桜望む境内


あの日の思い出
あの日の思い出


木漏れ日の朝
木漏れ日の朝


星々の出会い
星々の出会い


緑の小島
緑の小島


厳かに佇む
厳かに佇む



なぜか神社系が多いですね。
Canon EF Lレンズ 16-35mm F2.8L II USMCanon EF Lレンズ 16-35mm F2.8L II USM
販売元:キヤノン
発売日:2007-05-31
おすすめ度:4.5
クチコミを見る

mixiチェック