雨の似合う所に行こうということで瀬田四丁目広場の旧小坂邸へ。

旧小坂邸とは小坂さんという人の別荘です。
本宅は渋谷だったそうです。
係のおじさんが色々と教えてくれました。

まあそれは良いのですが、雨で光も足りず、それでいてにわか雨のような感じだったので、雨の雰囲気も出す事ができず不完全燃焼で閉館の時間でした。

電灯
電灯 posted by (C)葱


モリゾーとキッコロ
モリゾーとキッコロ posted by (C)葱


帰りにワンちゃんを見るために玉川高島屋ガーデンアイランドも行きました。
帰り際、入口付近に紅葉がライトアップされていたので撮ってみました。

雨の紅葉
雨の紅葉 posted by (C)葱


日も落ちている道端ですのでISO1600です。ノイズ低減をオンにしているので、割と問題ない画質になっている気がします。

3連休初日はこんな感じでした。

mixiチェック