再び朝の砧公園へ。

砧公園奥の無数にある紅葉は今日もほぼ緑のままでした。もう多分ダメでしょう。

ということでどこもかしこも落葉だらけなのですが、銀杏のあるところ、激しい黄色で目立ちます。
天国
天国 posted by (C)葱


40Dのライブビューを使って撮影してみました。
朝露が地面に残るなか、寝転がって撮る事もできません。そこで使えるのがライブビュー。
映像を出しながらピントを合わせパシャリ。超ローアングルの完成です。
若干飛ばし気味に天国と名付けてみました。


あとは朝露が気になったのでマクロ撮影。

朝露
朝露 posted by (C)葱


帰ろうかと自転車置き場に行くと、目の前に綺麗な黄葉が。
今回は綺麗な葉を選びに選んで撮ってみました。

男と女
男と女 posted by (C)葱


陰影
陰影 posted by (C)葱


黄葉
黄葉 posted by (C)葱


この時期でも葉のかけていない綺麗なものも存在しました。

綺麗な葉を良いアングルで撮ったつもりでも、家に帰って画像を見ると綺麗な葉の隣に虫食いを発見したりしてガッカリします。

ということで、そろそろ紅葉の季節も終わりです。

mixiチェック