なんとライブドアの秋フォトコンテストに入賞してしまいました。
ありがとうございます。

2007年秋フォトコンテスト結果

ということでこちらですね。
こんにちは守護霊です
こんにちは守護霊です posted by (C)葱


赤い実とお猿さんを撮りたくて色々頑張った一枚です。
明るい空とお猿さんが浮いて見えますが、RAWデータ加工しただけで、切り貼りとかじゃありません。あしからず。

あとCreativePeopleというサイトの2007/11/22の1日だけのピックアップもして頂きました。

CreativePeople表紙

美川憲一


みなさんお猿さん好きなんですね。

動物園の写真は望遠を使うのと、土やらオリやら暗い色に囲まれている場合が多いので、全体的に暗い画像になりがちな事を最近気づいたのですが、思い切って露出をプラスにしてみることも必要だと思いました。

ということでまだまだ素人の域を脱しませんが、続けて撮って行こうと思います。

mixiチェック