本日は岡山出張でした。
朝の4時起きで朝7時半の飛行機です。
先日のような過ちは犯しません。そこが私のエライ所です。
嫁様に頼んで起こして頂きました。

とは言え、前日の寝る前からビビりまくり、夜中の1時や2時に頻繁に起きて快眠できなかったのが本当の所です。

ということで40Dをカバンに詰めて出張行ってきました。
仕事が早く終われば岡山後楽園にでも行ってこようという算段です。

仕事の時はあまり窓側は取らないのですが、カメラ持ちなので窓側を取りました。

富士さんの傘
富士さんの傘 posted by (C)葱


シートベルトのランプが消えると、すぐ富士山です。
しかし窓側を取っても富士山が見えるとは限りません。その日その日のコンディションでフライトプランは変わりますので、飛行機の左側に見える事もあれば右側に見える場合もあります。

ということで上記写真の通り、見事右側に富士山発見。傘さしてました。

涼しい時間
涼しい時間 posted by (C)葱


岡山空港から岡山駅まではリムジンバスを利用します。30〜40分程度かかります。
そして駅前で少し休憩。
噴水があったり、ハトが拾い食いしたりしているのです。

そして仕事タイム突入です。

これがまた今日は仕事の確変状態。出るわ出るわ汗が出るわでもう大変。
色々と大変だったのですが、私の力でなんとかクリア。

気がつくと15時。17時の飛行機にギリギリのタイミングなので、もうどこにも寄ってられません。サヨウナラ岡山。テンポが速い。

夕焼けの雲海
夕焼けの雲海 posted by (C)葱


帰りの飛行機も窓側。
丁度夕焼けの時間帯です。
機内にこだまするフォーカス音とシャッター音。一生懸命窓から外みてカメラ持ちながらワクワクしているオッサン。

楽しい出張でした。

mixiチェック