今年もたまがわ花火大会の季節です。
この大会は多摩川を挟んで東西の、世田谷区と川崎市が同日に大会を開くことで12000発の花火が打ち上がります。
しかしここ数年は世田谷区側の花火は安全上の問題から上がっておりませんでした。
それが今年から4年ぶりに打ち上がるということで、盛り上がっておりました。

前々より打ち上がるポイントはわかってましたので、立ち入り禁止区域ギリギリの300m程度離れた場所を陣取りました。

いやもうすごい迫力で素晴らしかったです。
写真は曇だったからか近すぎたからか、残念な結果です。
動画は携帯で撮ってみました。


たまがわ花火大会2007 どんな色が好き? posted by (C)葱


たまがわ花火大会2007 デジタルスターマイン posted by (C)葱


たまがわ花火大会2007 グランドフィナーレ posted by (C)葱

mixiチェック