ということで長崎から土曜のうちに福岡に戻り、天神の近くで山笠見てきました。
日曜は「午前中は晴れ間も一時見えるくらいの天気でしょう」との予報に胸躍らせながら出かけると豪雨。

とりあえず博多港から海の中道という場所まで15分船で移動。
大きな公園をウロウロしようかと思いきや豪雨の為、水族館に。

水族館はいつでもまったりできる良い場所です。
但し撮影はいつもながら厳しい。
ISO800で撮れれば良い方で、ほとんどは1600で撮ってます。
「エビ君、俺鼻から何か出てない?」
「エビ君、俺鼻から何か出てない?」 posted by (C)葱

「ボクのおうちへようこそ」
「ボクのおうちへようこそ」 posted by (C)葱

ハリセンボン
ハリセンボン posted by (C)葱

mixiチェック