天気が良かったので馬事公苑行ってきました。
JRAが運営していて、厩舎もあります。

桜も非常に多く、今日はもの凄い人が来ておりました。
アイスクリームはバカ売れで売店の列に並んでいると

「アイスクリームはお時間かかりまーす!冷やすのが間に合いませーん!」
と現代科学の盲点が。
そんな馬事公苑で障害物競技をやっておりました。
大学生やら一般人やら騎手の方々が馬に乗って障害物を越えて
タイムレースを行ってました。

柵はありますが、胸の辺りまでしか無いので、目の前を馬が走ったり
歩いたり、時には止まって触らせてくれたりとなかなか粋なイベントです。

私の狙いとしては、やはり障害物を飛び越える瞬間の写真。
かつバックに桜を入れる事ができれば感無量なわけでありまして
バシャバシャとチャレンジしておりました。

お馬さん格好いいです。

馬駆ける春
馬駆ける春 posted by (C)葱

mixiチェック