いつぞや行った港の見える丘公園。
そこでスカイウォークだかの看板を見たのですが、どこから行くのか
さっぱりわからずそのまま今日まで来たのですが、PICSでスカイウォークの
文言を見て改めて調べてみました。

なんとバスで行くのか、とフムフム思いながら本日行ってきました。
我が町二子玉川より乗り換え1回で中華街へ。
中華街からは109系の横浜市営バスに乗ってベイブリッジへ。
あの距離が230円ってのも不思議な感じですが、
スカイウォークで1人600円取られた時点で、「ああ、なるほど」と
思ったりしました。

スカイウォーク歩いてて、鳴門大橋渦の道と似てるな、と思ったりして
ぼんやり歩いていたのですが、調べてみるとスカイウォークが
元祖なんだとか。

楽しかったです。

透過
透過 posted by (C)葱

mixiチェック